グールトンでクリスマスディナー

shi-ma

2009年12月28日 16:03

ちょっと遅いクリスマスねたです。
この間のクリスマスに、沖縄市にあるレストラン「グールトン」
でクリスマスディナーをいただきました。
前々から行きたかった限定ディナー。
今年はやっと主人と時間調整ができたので、
料理を堪能することができました。



普段のディナーもとても美味しいけど、
さすが、クリスマスバージョンは、
前菜から、デザートまで、どれも、舌鼓を打つ美味しさでした。

また、来年もいけるといいなぁ
クリスマスプレゼントに一眼レフのデジカメを買ってもらいました。
上の写真は、そのカメラで初撮りです。
ピンボケしたりでまだ使い慣れてませんが、
これから、いっぱいいろいろ写しながら、
使い方をマスターしようと思います。
関連記事